2010年02月09日

W/R(ウーマンリミックス)スタッフ日記 ~千葉JO編~

W/R(ウーマンリミックス)スタッフ日記 ~千葉JO編~



ブログをご覧の皆様、またまた千葉JOで~す



今日は・・・


ブログの撮影風景を、千葉JOがリポートいたしま~す



今日は、モデルのMEGUちゃんにお願いしての撮影でした



W/R(ウーマンリミックス)スタッフ日記 ~千葉JO編~


※ケータイからの撮影で・・・


マクロモードに設定していたので、ちょっと・・・


ピンボケで、スイマセン・・・

 

伊藤さんが、衣装チェックです



W/R(ウーマンリミックス)スタッフ日記 ~千葉JO編~


さすが、MEGUちゃん


久しぶりの撮影でも、ポーズが決まってるぅ~



W/R(ウーマンリミックス)スタッフ日記 ~千葉JO編~

W/R(ウーマンリミックス)スタッフ日記 ~千葉JO編~


カメラマンの伊藤さんは、すぐ画像チェック

 

まさに、スタジオ並みの撮影風景でありました

 

ブログをご覧の皆様の中で、


「私もブログに登場してもO,Kよ~ん」


と思ってもらえたならば・・・

 

ぜひ、ぜひブログに登場して頂きたいデス

 

一緒に、女性が輝くスタイリングを発信していきましょう




同じカテゴリー( Snarlextra(スナールエクストラ))の記事画像
Snarl extra スナールエクストラ プリントTシャツ
同じカテゴリー( Snarlextra(スナールエクストラ))の記事
 Snarl extra スナールエクストラ プリントTシャツ (2010-05-13 10:21)
 Snarlextra(スナールエクストラ) 迷彩Bag♪♪♪ (2010-03-25 15:46)

この記事へのコメント
あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、
初めまして、私はろです、こちらのサイトへようこそ
Posted by yj5ew6yu at 2010年02月10日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W/R(ウーマンリミックス)スタッフ日記 ~千葉JO編~
    コメント(1)