2010年05月31日

シニカル ジレ でシンプルカットソーをカワイク♪

シニカル(CYNICAL) ジレ でシンプルカットソーをカワイク♪



みなさ~ん、こんにちは☆オザワンヌです。

久しぶりの暖かい1日でしたが、

夕方からなんだか暗くなってきました・・・



もう寒いのは嫌ですよね~~~

さすがに飽きました。



そうはいってもこの時期昨年と同じスタイルではちょっと

つまらないし、

手持ちのものにプラスして変化をつけるとしたら

やっぱりジレではないでしょうか?



そこで今日はシニカル(CYNICAL)のジレを

ご紹介!!
シニカル ジレ でシンプルカットソーをカワイク♪
このジレと~ってもかわいくないですか~?

まずは、胸元のVネックラインには細かいビーズが

散りばめられてお顔周りを明るくして、小顔効果大!!



さらにフリルやレースがフンダンに使われているので

超キュート☆☆☆



実はこのレース部分の正体は・・・???
シニカル ジレ でシンプルカットソーをカワイク♪
こんな風に二枚仕立てになっていて

内側の方のスソ部分にレースを

あしらっているんですよ~~!!



なので・・・かわいいのに、保温性もあるスグレモノ。。

もちろん、見ての通り腰周りすっぽりなので

腰やおしりが気になっている方でもOK!



楽チンにオシャレが楽しめそうですよね。。。

シニカル(CYNICAL) ジレ ¥13.440



Posted by WomanRemix盛岡店 at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シニカル ジレ でシンプルカットソーをカワイク♪
    コメント(0)