2009年07月26日

SALEのスカートを3倍楽しむ方法♪

SALEのスカートを3倍楽しむ方法♪

こんにちは ひろみっくすです

暑苦しさMAX!ですが

あえて元気を出していってみたいと思います

さ、今日のオススメはこちら~icon14icon14






DEACREA(ディアクレア)のミニスカートでございます

¥17850が・・・¥14280に!

ふんわりしたシルエットが大人キュートicon12

ささ、このスカートを3段活用しまするぞ~

まずは、定番。ちょっと綺麗めに・・・↓







INに濃いパープルを入れて

ちょっと秋を先取り!

そして、

思いっきり甘~~~くしてみたいときは・・・↓







お袖ヒラヒラのロングカットソーに合わせて

キラキラ小物で女子力ア~ップicon06

そしてそして、

もっとカジュアルに着たいときには・・・↓







今年流行のAラインシルエットのロンTに合わせて

スカートの裾をチラ見せface10

レギンスや黒小物でしめちゃって~!

ということで、

お得なSALE品がまだまだザックザクな

ウーマンリミックスからお送りしました~icon26



あ、そうそう。

大通りでは夏祭り?をやっていて

外では子供たちが水浴びしていて気持ちよさげ・・・

こちらもビールでも飲みたい気分ですが

お仕事中ですのでicon09

代わりにこんなん飲んで頑張ってま~す




カロリー、シュガーが0のファンタ!なのに


なんで甘みがあるのかナゾです



では、皆様、夏バテにご注意を~!
ということでこちらもポチッとお願いしま~すicon01


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪



 


にほんブログ村


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪






同じカテゴリー(女友達に差をつけたいとき)の記事
 MARIED'OR(マリードール)のラメ入りボーダーニット (2009-12-22 17:20)
 プチプラ♪ビジュー付きワンピース (2009-12-20 11:53)
 CYNICALショールカラーコートでお出かけしましょう! (2009-10-26 17:12)
 メイソングレーのウールワンピースで大人かわいい気分!! (2009-10-19 16:14)
 グレースコンチネンタルのワンピースでブライダルはいかが!? (2009-09-26 17:56)
 インポートのワンピで差をつけちゃえ!! (2009-08-24 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALEのスカートを3倍楽しむ方法♪
    コメント(0)