2009年07月12日

リボン・リボン・リボンのカットソー大好き!!!

icon06リボン・リボン・リボンのカットソー大好きicon06





みなさ~ん!!お元気ですか?

最近かぜをひいている方が多いようですが、気をつけてくださいねface06

今日ご紹介の商品はリボンプリントのカットソーです!!

わたしはリボンモチーフが大好きなのでかなり気になってますicon14

今年きているロンTなんですがほどよいフィット感が

オンナ度をぐっとあげてくれます。








そしてカットソーとパンツだけではちょっとものたりない方には

ジレをプラスして、おでかけしちゃいましょうicon06

今年はあつくなりそうなのでカットソーは何枚でもゲットしたいですよねicon22

今年はこんなキュートなリボンモチーフのカットソーで

みんなの視線をクギヅケにしちゃいましょうface02

ENDLOWのカットソー¥4.410

色は全部で3色ありますicon12

ぜひ店頭にも見にきてね!!



お買い物はこちらから

モバイルの方はこちらから



いつもブログチェックサンクスです。
今日もよろしくお願いします!!


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪






 


にほんブログ村


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪










同じカテゴリー(かわいい女を演じたいとき)の記事
 NEWブランド、JOE'S(ジョーズジーンズ)のご紹介! (2010-05-06 11:38)
 フラミンゴファームのチュニックブラウス入荷しました!! (2010-03-30 18:23)
 ディアクレア(DEACREA)のミニスカート入荷です!! (2010-02-08 15:57)
 ジェットレーベルのかわいいダウンで (2009-12-30 14:19)
 クロッシェのワンピースで森ガール気分!! (2009-12-11 20:25)
 ジェラートピケは、ギフトでも大人気♪ (2009-10-12 18:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボン・リボン・リボンのカットソー大好き!!!
    コメント(0)