2009年07月06日

アラフォー、チュニックカットソーはこう着たい!!

アラフォー、チュニックカットソーはこう着たい!!







こんちは、今日ははっきり言って焦げそうです。

歩いていると、身体全体から汗がたら~りicon10

久しぶりに頭からも汗がおちてきましたface07

でも夏好きなオザワンヌとしてはこんな日は大、大、大好きです。

今日紹介のセール商品は

ジェットレーベルのチュニックカットソーですface05

アラフォー代表として、あえてこの夏はショートパンツで着こなしたいicon14

アラサーの時は抵抗なかった足だしも・・・

アラフォーになった途端がんばってる感があるかしら???

と思いやめていましたが、この暑さとオシャレバランスから考えたら

実はショートパンツって使えるのでは・・・と考えを改めicon05

挑戦しようと思ってますicon22

それに今日ご紹介のチュニックカットソーは、

チュニックというよりもカットソーの要素が強いタイプなので

チュニックってちょっと・・・という方にはとても便利ですよ。

なんといっても腰周りをキュートに隠してくれるからなのです。

色違いでグレーもあるので是非お店にいらして下さいねface05

ジェットレーベルのチュニックカットソー ¥9.975⇒¥7.980







さらにこの時期は小物にもこだわりたいものです。

ちょこっとシンプルなコーディネイトもぴかりんと光りますicon12

チュニックカットソーとショートパンツの今日のコーディネイトにぴったりface02

みなさん見にいらして下さいねicon06



いつも見ていただきありがとうございます。
今日もポチッとよろしくお願いします。



モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪






 


にほんブログ村


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪






同じカテゴリー(ジェットレーベル       )の記事画像
ジェットレーベルの春のアンサンブルワンピース入荷しました!!
同じカテゴリー(ジェットレーベル       )の記事
 Jet Labe ムラ染めドルマンスリーブカットソー (2010-03-31 17:56)
 Jet Label(ジェットレーベル)ブルゾン (2010-03-27 18:50)
 Jet Label(ジェットレーベル) ジャケットブルゾン (2010-03-18 15:43)
 ジェットレーベルのスプリングコートで春を先取り!! (2010-03-04 17:02)
 春物アウターはJetLabel(ジェットレーベル)のトレンチ (2010-02-15 16:21)
 ジェットレーベルの春のアンサンブルワンピース入荷しました!! (2010-01-26 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラフォー、チュニックカットソーはこう着たい!!
    コメント(0)