2009年06月13日

マリードールTシャツが揃いました~~~




こんにちわicon01今日はメルマガ掲載のマリードールのTシャツをご紹介

こちらはボーダー・・・ごめんなさい本当は5色

ボーダーの巾が1cm×0.6cm    2色

ボーダーの巾が0.4cm×0.4cm   3色

どのカラーもモノトーンでどんなお色にでもコーディネートしやすくて

¥5145

お買い物はこちらからどうぞ~!

携帯の方はこちらから

スギッチーも色違いで購入してしまいました。







こちらは無地タイプ

襟の開きがキレイにフィットして体に沿っているのでかがんでも見えませんface06

そこ大事ですよね~~~~

¥4935

どちらも綿50% モダール50%の肌触り抜群の素材ですので店頭でお試し下さい。

今日のメルマガでこちらの商品をお買い上げの方は500ポイントプレゼントと

なっておりますので是非ご来店下さいね。






こちらをぽちっとお願いします。


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪


 


にほんブログ村


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪




同じカテゴリー(マリードール        )の記事
 MARIED'ORマリードールのフラワープリントワンピース (2010-03-22 15:38)
 この秋レザーはマリードールで決まりでしょ!! (2009-09-23 16:42)
 定番カットソーを使ったコーディネート♪♪♪ (2009-07-16 19:26)
 定番!マリードールのボーダーカットソー (2009-06-01 20:52)
 マリードール インナー (2008-09-02 17:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリードールTシャツが揃いました~~~
    コメント(0)