2009年05月16日

インポートのプリントブラウスで気分爽快

こんにちは 堀ショーです 寒い日が続いていましたが

今日は気持ちのいいお天気となりましたね

最高気温は20度らしいです

こんな日は元気にインポートの

プリントブラウスを着てお出かけしちゃいましょ




こんな感じで元気にショートパンツでface05

ボトムは白のデニムを合わせてもいいよね

お袖がまたまた私好みのお袖

ひらひらに弱い方って多いと思うんだけど

私もその1人icon06

ただお食事に行ってお料理取るときは気をつけてねーface02





脇裾部分はクシュクシュ調節可能でーす



着丈も短すぎず

腰がかくれる丈で

サイズ感も程よくゆたり

これからの季節お家で洗えるかどうかもポイント高いですよね

ポリエステル100%なので

ネットに入れて洗濯機ガンガン回せちゃいます





こちらは 一点ものですので 気になるお方は 今すぐicon16

インポートプリントブラウス 8295円


みなさまのおかげでブログランキングもアップしてきてまーす
ありがとうございます 今日も宜しくでございます
モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪


 

にほんブログ村

モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪



同じカテゴリー(気分転換したいとき   )の記事画像
渋谷で打ち合わせ in 麻布茶房
ひろみっくす、韓国に行く パート1
インポートのワンピースで春を迎えましょう!!
同じカテゴリー(気分転換したいとき   )の記事
 渋谷で打ち合わせ in 麻布茶房 (2010-05-19 12:25)
 ひろみっくす、韓国に行く パート1 (2010-05-06 11:32)
 インポートのワンピースで春を迎えましょう!! (2010-01-27 13:00)
 SALE☆掘り出し物ワンピース! (2009-07-05 18:08)
 カットソーの枚数でこの夏は決まりますよ!! (2009-06-29 18:03)
 Tシャツ好き集まれ~!!インポート特集♪ (2009-06-04 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インポートのプリントブラウスで気分爽快
    コメント(0)