2008年12月21日

インポートニットでお友達に差をつけちゃお!

                  インポートニットでお友達に差をつけちゃお!

                  こんばんは ひろみです

                  冬にはやっぱりニットが欠かせません

                  でも、定番のニットじゃ物足りない・・・そんな方にピッタリのインポートニットのご紹介です








                   とっても便利なロングカーディガン!

                   ざっくりとした質感とフリンジがグランジっぽいです(ダジャレじゃないですよ・・・)

                   あまり寒くないときにはアウターとしても着られます

                   今回はフェミニンなワンピースと合わせてみましたが、ジーンズにシンプルに羽織ってもカッコイイです!

                   カラーは、ホワイトとブラックです(写真だと茶っぽく見えますが、実際は黒いです)



                   白もまた違う雰囲気になって新鮮ですね



                    このニットはチクチクしなくて着やすいです

                    そして、Vネックのロングカーディガンは着やせ効果抜群!ひろみも愛用しています

                    インポートニット(イタリア製)・・・¥9450


                    インに着ていたワンピースはこちらです







                   裏地にボルドーの布を使っていて、透け感がきれいです

                   ひそかに裾がバルーンになっているのも見逃せません

                   クリスマス、忘年会、新年会、デートなどなど!イベントに大活躍間違いなしの1枚です

                   インポート ワンピース・・・15645


                   インポートフェア開催中!おかげさまで好評頂いてます

                   ブログでも、もりもりご紹介していきますのでお楽しみに・・・!

                   1万円以上お買い上げの方はもれなくクジ引きができます

                   1等はなんとっ、お買い物分が全部タダ!になります∑(゜o゜)

                   ぜひウーマンリミックスに遊びにいらしてくださいまし


いつもブログチェクして頂きありがとうございます!

応援クリック、1票よろしくおねがいします



盛岡市 セレクトショップ        盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(女友達に差をつけたいとき)の記事
 MARIED'OR(マリードール)のラメ入りボーダーニット (2009-12-22 17:20)
 プチプラ♪ビジュー付きワンピース (2009-12-20 11:53)
 CYNICALショールカラーコートでお出かけしましょう! (2009-10-26 17:12)
 メイソングレーのウールワンピースで大人かわいい気分!! (2009-10-19 16:14)
 グレースコンチネンタルのワンピースでブライダルはいかが!? (2009-09-26 17:56)
 インポートのワンピで差をつけちゃえ!! (2009-08-24 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インポートニットでお友達に差をつけちゃお!
    コメント(0)