2008年12月17日

アンナケリーのカットワンピースでロック&キュートに!

icon12アンナケリーのカットワンピースでロック&キュートに!icon12

こんばんわ ひろみです

アンナケリーのカットワンピースはとってもお役立ち

ちょっとロックにも、キュートにも変身しちゃうのだ!
 














































ヒップのあたりに丁度良くシャーリングが入っていて

ほど良いクシュクシュ感を出してくれます

クシュクシュがあると体型カバーしてくれて嬉しいです

 













































デニムにあわせてもバッチリだけど

こうやってインにアンダードレスを着て裾から見せてワンピで着たら超キュート

 













































こーんな感じでレザーブルゾンを羽織ったら、チョッとロックな感じでかっこいいです

 













































ウエストの柄がまた体型カバーしてくれます

ゴシック調のプリントが新鮮ですよね














































カラーは グレイッシュピンクとチャコールグレーです

アンナーケリー カットワンピース・・・¥5565














































インナーに着ていたのはこちら

アンナケリー アンダードレス・・・¥5145

ロングカットソーやチュニックに合わせると雰囲気変わって楽しいです

ぜひ、試してみて下さ~い


いつもブログチェックありがとうございます

応援クリックお願いします~!


盛岡市 セレクトショップ        盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(ロックな気分で遊びたいとき)の記事
 dtnのスキニーを着まわしちゃおう♪編パート1 (2009-01-19 20:06)
 豹柄ファーコートで夜遊び気分 (2008-11-24 16:42)
 インポートのニットコートでロックにかっこよく★  (2008-11-23 16:52)
 ローズバッドのダウンコートでロックに遊ぶ (2008-11-18 17:21)
 スパイラルガール モッズコートを着てロックな気分 (2008-11-10 19:25)
 今年はベスト (2008-09-22 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンナケリーのカットワンピースでロック&キュートに!
    コメント(0)