2008年11月28日

忘年会はなんてったってワンピース

 忘年会用シリーズ いきます

なんてったって ワンピース face05

女らしく見えるicon22  男性受けするicon22 多少 お腹が出てても気にならない 

とゆうことは いっぱい食べても大丈夫icon22



































オザワンヌは後ろにリボン結びをしてるので 少しタイトな感じに見えますが もっとフレアーで 優しいシルエットです

 気になる お値段は 17850円 

今年の忘年会は 私も ワンピースにしようっとface02 by しょう

ブログチェック いつもありがとうございます 

宜しかったら こちらをポチリとお願いしますicon06





盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(ちょっと女らしくしたいとき)の記事画像
ゼブラ柄チュニックを軽やかに着こなしましょ!
フラワープリントワンピース×冬アウターでちょっと春を楽しんで
グレースコンチネンタルのワンピで冬を楽しく過ごしましょう!!
同じカテゴリー(ちょっと女らしくしたいとき)の記事
 FENOM(フェノム)の4パターンジレは使える!! (2010-03-25 19:02)
 シュガーローズの小花柄ブラウスでふんわり気分!! (2010-03-19 20:26)
 IERIのドルマンスリーブニット (2010-02-13 17:05)
 MIMOSA(ミモザ)のレースミニスカート S/S新作入荷! (2010-02-05 18:48)
 ゼブラ柄チュニックを軽やかに着こなしましょ! (2010-01-25 18:27)
 フラワープリントワンピース×冬アウターでちょっと春を楽しんで (2010-01-23 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会はなんてったってワンピース
    コメント(0)