2008年11月26日

ジョアのデザインカットソーで忘年会はかっこよく颯爽と!

ジョアのデザインカットソーで忘年会はかっこよく颯爽と!


こんばんわ ひろみです

人気ブランドのジョアから
キラキラカットソーが入荷してきましたicon12
胸元のシャーリングが女らしくっていいですよねicon06
                         
                                         
           
着丈が長めでパンツにかっこよく合わせたくなります

こう見えてコットン100%!!(どう見えるんだicon11

胸元からサイドに流れる切り替えのラインと
裾に向かって広がるヘムラインが
自然に体にそってキレイに見せてくれます

これなら1枚で着てもステキなので
春にも大重宝しそう

ジョア デザインカットソー・・・¥13440 


とっても着やすいので、ぜひウーマンリミックス盛岡で
ご試着してみてくださいicon16





そして そろそろ忘年会の季節・・・

ジョアのカットソーをジャケットのINにして
かっこよい忘年会スタイルはいかが




キラッと光るクラッチバックを持って・・・

胸元のVあきがかっこよさの中にも
女らしさがにじみ出てドキッとしちゃいます


ウーマンリミックス盛岡的忘年会スタイル
これからもっとアップしていきますので
お楽しみに~~~icon14


いつもウーマンリミックス盛岡のブログを楽
しみにしてくださっている皆様!!
今日のアップは1つですicon10
明日はいっぱい載せられるよう頑張りますface10icon10




ブログチェックありがとうございます!

応援クリック、押していただけると嬉しいですface01


盛岡市 セレクトショップ               盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス                                
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(かっこよく颯爽としたいとき)の記事画像
CYNICALのラメ入りニットをパンツに合わせて♪
完売した人気のムラ染めレギパンが再入荷しました!
同じカテゴリー(かっこよく颯爽としたいとき)の記事
 プレイズの光沢トレンチでかっこよく街中を歩いちゃおう!! (2010-03-15 20:34)
 C.E.C.I.O(セシオ)のロングテーラードジャケット (2010-03-01 17:37)
 CYNICALのラメ入りニットをパンツに合わせて♪ (2010-02-01 17:28)
 完売した人気のムラ染めレギパンが再入荷しました! (2010-01-31 18:51)
 SALE☆DURAS ambiebtのロングシャツ (2010-01-05 17:03)
 ANNA KERRYのスタッズバッグでかっこよく! (2009-12-26 19:25)

この記事へのコメント

おつかれ様 ~~且_(^-^*)
なかなか、お知らせメールがこなかったので。
心配しちゃったよ。
何か、とんでもない事件がっ!?
…なぁんてね(笑)

きっと、忙しかったのでしょう?
ゆっくり休んでね。

このコ、近いうちに見に行こうっと。
-----

COMMENT:
AUTHOR: ウーマンリミックス盛岡
EMAIL: az-mori@cb.wakwak.com
IP: 219.103.218.81
URL:
DATE: 11/27/2008 05:12:22 PM
ねむりねこさん、ご心配ありがとうございます~(>_<)
お店のほうが忙しかったので
ブログをアップするのが遅くなっちゃいました!

あたたかいコメントに元気をもらえました(*^-^*)

今日は頑張っちゃいました~!
Posted by ねむりねこ at 2008年11月26日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョアのデザインカットソーで忘年会はかっこよく颯爽と!
    コメント(1)