2008年11月17日

ラグエム白のコートで可愛い女を演じる







今日はスギッチーの騙しface07のテクニックをご紹介

ではなくかわいい女のテクニックです。

気分はかわいい私を見てface05

しかしチョッと小首をかしげてアンニュイな横顔でまずはお近づきface01

このラグエムの白のコートほんと可愛いし

中に着るワンピースも色で遊んでみてicon14

バルーンシルエットは男心をコチョコチョicon12間違いなし

次の呑み会はスギッチーこれで行っちゃうicon06


ラグエムの白コート ¥99750 

ウールの圧縮素材でふんわり感がたまらない

しか~~しこれで

落ちるとは限らないそんなときは





今日はチョッと疲れてて

眠い~~~~icon15

と甘えて見せちゃうface05


 それで落ちなきゃ
















       こんな可愛い笑い顔をご披露しちゃいましょうface10

             オザワンヌ~~face04スギッチーのジョークで馬鹿うけしすぎface07

      だめだめかわいく笑わなきゃicon10でしょface05

      てなことでラグエムの白のコートはとにかく可愛い

      これを見てくれているそこのあなたicon01どんなスタイリングで

      このコートを着こなして頂けるかしらんicon06


  盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス
  ここをぽちっとかわいく押してくださ~~~いicon06

盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(かわいい女を演じたいとき)の記事
 NEWブランド、JOE'S(ジョーズジーンズ)のご紹介! (2010-05-06 11:38)
 フラミンゴファームのチュニックブラウス入荷しました!! (2010-03-30 18:23)
 ディアクレア(DEACREA)のミニスカート入荷です!! (2010-02-08 15:57)
 ジェットレーベルのかわいいダウンで (2009-12-30 14:19)
 クロッシェのワンピースで森ガール気分!! (2009-12-11 20:25)
 ジェラートピケは、ギフトでも大人気♪ (2009-10-12 18:03)

この記事へのコメント

豪快っ!
オザワンヌってば(笑)。
-----

COMMENT:
AUTHOR: ウーマンリミックス盛岡
EMAIL: az-mori@cb.wakwak.com
IP: 219.103.218.81
URL:
DATE: 11/18/2008 07:23:41 PM
ねむりねこさんへ

オザワンヌつぼにはまっちゃいました!!
Posted by ねむりねこ at 2008年11月17日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグエム白のコートで可愛い女を演じる
    コメント(1)