2008年11月13日

イノセンテのフード付きカーディガン


今日は気分をかえたいみなさんに見ていただければなって思っています。


特に普段はジャケットスタイルと言う方に・・・


ジャケットはちょっとクールになりすぎるけど、こんなカーディガンがあれば、


肩もこらず、雰囲気かえられますよ


ちょっとざっくりニットなんだけど、薄手なのでコートしたにも着られます


インナーの色で雰囲気がガラットかわるので、イメージもかえられるよicon22

 







近くで見るとこ~んな感じ


写真ではわかりにくいんだけど、ツイード調でかわいさもあるよ


値段は、¥15750 


素材は、毛 63%、 アクリル 26%、 ナイロン 11%です。


シンプルなスカートの上にはおっても、超カワでしたface05


 






全体で見るとこんな感じ


程よいフィット感なので、ボトムは選ばないよface02

ぜひウーマンリミックスに見に来てねicon16







ここをぽちっと押してくださいませicon22     盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス店 でしたicon06


盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(気分転換したいとき   )の記事画像
渋谷で打ち合わせ in 麻布茶房
ひろみっくす、韓国に行く パート1
インポートのワンピースで春を迎えましょう!!
同じカテゴリー(気分転換したいとき   )の記事
 渋谷で打ち合わせ in 麻布茶房 (2010-05-19 12:25)
 ひろみっくす、韓国に行く パート1 (2010-05-06 11:32)
 インポートのワンピースで春を迎えましょう!! (2010-01-27 13:00)
 SALE☆掘り出し物ワンピース! (2009-07-05 18:08)
 カットソーの枚数でこの夏は決まりますよ!! (2009-06-29 18:03)
 Tシャツ好き集まれ~!!インポート特集♪ (2009-06-04 19:18)

この記事へのコメント

気になるコなんだよぉ。
悩んじゃうなぁ…。
-----

COMMENT:
AUTHOR: ウーマン
EMAIL:
IP: 219.103.218.81
URL:
DATE: 11/14/2008 08:58:11 PM
いつもありがとうございます
ねむりねこさん!しかし今日は違うもので悩んでいらっしゃいましたね!?
また遊びにいらしてくださいね~~~~

  スギッチー
Posted by ねむりねこ at 2008年11月13日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イノセンテのフード付きカーディガン
    コメント(1)