2008年11月03日

ウーマンリミックス・おすすめジェットレーベルのハーフパンツ


寒いねえ、寒いねえface07 実は、私寒がりなのですicon11

汗っかきで、寒がりって、もしかして、変態?????

きっときっと、そういう人いるよねicon14仲間・仲間♪な~か~ま~♪そういえば昔、教育放送でそんな歌の道徳の放送が、あったような、

ないような・・・年齢ばればれですなface02

   
本日ご紹介の商品は

どんな世代でも

かわい・かっこよく

着こなせる

ジェットレーベルの

ハーフパンツだよ!!



素材は綿・97%

ポリウレタン・3%

お値段は¥16.800

気心地は・・・

地厚の綿なので、ホット

だし、ストレッチいりなので

ビシバシ動けま~すicon22

もうシンプルに着れば

着るほどハーフパンツの良さがにじみでるってか・ん・じicon06

入荷の度におもうけど、ジェットレーベルのパンツって、ぜ~ったい、かわいらしさと大人ぽさがミックスされているから、

はずれがないのですicon14


 
  後ろの感じはこんなだよんicon22

 おしりがちょっと気になるという人も、ポイントがおしりよりもウエストのシルク部分や

 ポケットにあるので、小尻効果抜群!!だよface05

 ぜひ、ウーマンリミックス盛岡店に見にきてねface06

 

 ここをポチット押してくださいませませicon12

                       盛岡セレクトショップウーマンリミックスでした。










盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(ジェットレーベル       )の記事画像
ジェットレーベルの春のアンサンブルワンピース入荷しました!!
同じカテゴリー(ジェットレーベル       )の記事
 Jet Labe ムラ染めドルマンスリーブカットソー (2010-03-31 17:56)
 Jet Label(ジェットレーベル)ブルゾン (2010-03-27 18:50)
 Jet Label(ジェットレーベル) ジャケットブルゾン (2010-03-18 15:43)
 ジェットレーベルのスプリングコートで春を先取り!! (2010-03-04 17:02)
 春物アウターはJetLabel(ジェットレーベル)のトレンチ (2010-02-15 16:21)
 ジェットレーベルの春のアンサンブルワンピース入荷しました!! (2010-01-26 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウーマンリミックス・おすすめジェットレーベルのハーフパンツ
    コメント(0)