2008年09月15日

永遠のアイドル ジェリー登場




こんにちは~~~~~icon01

カメラマンスギッチーです!!

今日は盛岡店若手!?NO1!?(若い子は一人だった・・・・・・・face07)

ひろみがモデルで登場ウーマンリミックス人気NO1 

プッチ風ストールをご紹介icon27

シンプルな色合わせで今日は何だかコーディネートが寂し

いかもーーという日はありませんか?

とってもお気に入りのお洋服なんだけどチョッと物足りな

い!そんなときにお役立ちNO1アイテム このストールで

一気にモードな着こなしに・・・

後ろに流してバックスタイルも手を抜かないicon22

いとうちゃん粋なオンナをめざして驀進中face05


  ストールのお値段 ¥5145















あれ!!ひろみちゃんがなんか~~ポケットからのぞかせているのは!!???

もしやあのカワイイキャラクターはface08face08






こちらはスパイラルガールとトムとジェリーのジェリー君が

コラボして出来たとってもカワイイシリーズです。

左がT-シャツとマスコットがセットで箱入りジェリー君icon01

右がストラップになっています。どちらもプレゼントに最適icon27

こんなカワイイプレゼントもらったら誰でも喜んじゃうface05

ストラップのお値段   ¥2100

                               T-シャツとマスコットのセット   ¥6195





 






 



同じカテゴリー(女友達に差をつけたいとき)の記事
 MARIED'OR(マリードール)のラメ入りボーダーニット (2009-12-22 17:20)
 プチプラ♪ビジュー付きワンピース (2009-12-20 11:53)
 CYNICALショールカラーコートでお出かけしましょう! (2009-10-26 17:12)
 メイソングレーのウールワンピースで大人かわいい気分!! (2009-10-19 16:14)
 グレースコンチネンタルのワンピースでブライダルはいかが!? (2009-09-26 17:56)
 インポートのワンピで差をつけちゃえ!! (2009-08-24 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永遠のアイドル ジェリー登場
    コメント(0)