2008年09月10日

バッグ

こんばんわん face10

今日は昨日ご紹介したTAMBUのバッグの続きデス

張り切っていってみよーーーicon14









 ウォッシュレザートラベルショルダー 
 24㎝×15cm×6.5cm

 牛革100%   ¥19.950-

 小さめバッグですが、中は2つに

 仕切られていて使いやすい!!!

 し・か・も!
 

斜めがけにできるのです!嬉すぃ~~icon12今までなかなか、イイ斜めがけバッグに出会えなかった方ぜひチェックicon06

あ、旅行などにも便利ですヨネ 










お次は!!!

メタリックフェイクファー2WAYショルダー

28cm×15cm×3cm  ¥12.600-


とても滑らかなさわり心地で

永遠に触っていたいデスface05ほわほわすべすべ

でホント~に気持ちいいんですよ

しかも、クラッチバッグにもなってしまうのです

いざ、お呼ばれ!という時にはもちろんですが

普段の装いのチョッとしたアクセントに

持っていただいてもステキicon12

カジュアルにも合いま~す!

バッグ

バッグ バッグ  ちなみに、本日の店頭写真ですicon22

 パープルの人にTAMBUの
 
 フェイクファーバッグを合わせて

 いますface06 いかがですか~!


 ブーツに合う、ワンピースやスカート
   も入荷しています
icon06

 この秋は、W/R流チョイ辛フェミニン

 コーディネートを体験してみて下さ~

 いicon16icon16 

          バイ HIROMIicon28

同じカテゴリー(バッグ            )の記事
 SDライズのデカBag!!! (2010-04-23 18:06)
 ROSE BUD(ローズバッド)の新作バッグ (2009-09-20 16:29)
 スパンコールバッグで差をつけよう~ (2009-08-22 18:53)
 グレースコンチネンタルのハラコシリーズ登場 (2009-08-10 14:34)
 COBRAのBAG (2009-08-05 19:37)
 エスディライズのバッグ (2009-04-26 17:01)

この記事へのコメント

キャーーー  またまた   どうしましょ??
-----

COMMENT:
AUTHOR: とくこ
EMAIL:
IP: 124.45.175.90
URL:
DATE: 09/11/2008 08:11:04 AM
何かタンブゥのバックって質感がとてもよさそうですね~♪

あ!でも私、ズズズと下にカーソルを下げた時、このフェミニンな

スタイリングに感動!!WRって女っぽいもののあるんですね~

特に右のスカート、気になりますっ・・
-----

COMMENT:
AUTHOR: kaori
EMAIL:
IP: 219.53.63.188
URL:
DATE: 09/11/2008 07:40:48 PM
伊藤さん、またまた今日も見てます。
習慣になりそうです。
写真もきれいだし、コメントも楽しいしブログゥ~!ですね。

スカートのスタイリングゥ~!いいですね。
お値段を教えてください。
ブーツもいいです。
-----

COMMENT:
AUTHOR: ウーマンリミックス盛岡
EMAIL: az-mori@cb.wakwak.com
IP: 219.103.218.81
URL: http://wrmorioka.shopstylist.jp/
DATE: 09/12/2008 11:46:26 AM
皆さんいつもコメントありがとうございます。ペコリ
ハチコさん、もし気になる商品がありましたらお問い合わせください!!
kaoriさん前日のブーツは売り切れてしまいましたが、¥35700です。
今でしたらお取り寄せも可能ですのでお店のほうにいらしてみてください。
とくこさん、スカートは¥13650でお色違い(クロ×グレー)が1点あります。他にも載せきれないのが残念!!いらしていろいろご相談くださいね。
Posted by ハチコ at 2008年09月10日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ
    コメント(1)