2008年09月07日

やっぱりストールが好き~





こんばんわ~icon23毎日ムシ暑い日が続いていますが、バテてませんか!

この暑さで?冷蔵庫が壊れて私も壊れ気味のひろみですface07

食べ物が保存できません・・・


さて!いつもはカジュアルな貴方に少し大人っぽいカジュアルのご提案icon22

秋物は着たいけどまだ暑い・・・長袖でもこのくらいの薄手のカットソーでVネックだと

見た目も暑苦しくないですよね~。すっきりとしたシルエットが女っぽいよface05

さすがはCOONY BILLIA!!

パンツはキャサリンハーネルの8分丈デニムicon22裾の折り返しは3段階に調節できるお役立ちパンツです

とってもストレッチがきいていて穿きやす~~いicon06し、ほっそり見えるのが嬉すぃ~

ストールで上にボリュームをもってくることでスタイルアップ効果を狙えマス




 
 


今年はストールも豊富で、いろんな素材やお色、柄が揃っていますicon12

季節感も雰囲気も演出してくれるお出手軽アイテム!

お値段もお手ごろなので、いろいろ欲しくなっちゃいます・・・icon10

ストールマニアの私は今年も早速買っちゃいましたicon01

右から
モノトーン柄・・・¥6195-

プッチ風柄・・・¥5145-

レオパード柄・・・¥5145-


この秋はぜひ巻き巻きしてみて下さ~いicon14


同じカテゴリー(女友達に差をつけたいとき)の記事
 MARIED'OR(マリードール)のラメ入りボーダーニット (2009-12-22 17:20)
 プチプラ♪ビジュー付きワンピース (2009-12-20 11:53)
 CYNICALショールカラーコートでお出かけしましょう! (2009-10-26 17:12)
 メイソングレーのウールワンピースで大人かわいい気分!! (2009-10-19 16:14)
 グレースコンチネンタルのワンピースでブライダルはいかが!? (2009-09-26 17:56)
 インポートのワンピで差をつけちゃえ!! (2009-08-24 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりストールが好き~
    コメント(0)