2009年08月18日

ロリータのボーイフレンドデニム

皆様 こんにちは 堀ショーです

お盆休みたっぷりいただきましたが

なにやら 大忙しのお休みでした

皆様はいかがでしたでしょうか

今日は14日にもアップした

ロリータのボーイフレンドデニムのおすすめです


 

   






ポケット部分 可愛いですよね お色もこれから秋に向かってはきたいお色です

わたくし ショーちゃんも秋は挑戦しようと思ってまーす

トップスはこんなコーディネートでいかがでしょうか

まずは定番のジレ合わせで

 


次は チュニックを合わせて 可愛らしく

そして最後はW/Rオススメのノーカラーのブルゾン合わせで


いろんな雰囲気を楽しみたいですネ

ロリータ ボーイフレンドデニム  13545円


お買い物はこちら

携帯の方はこちら


今ならサイズもXSからLサイズまでございますので

試しに はいてみませんか 是非はいてみましょーface02

いつもブログご覧いただき感謝 感謝でございます



同じカテゴリー(リラックスしたいとき    )の記事
 ウーマンリミックス W/R ウインターセール開催中 (2010-01-07 17:25)
 遊心クリエイション DOUBLE n(ダブリン)のワンピース (2009-12-12 16:01)
 ボロのカーディガンでリラックス~~ (2009-11-07 17:51)
 人気ルームウェアのジェラートピケでリラックスタイムを演出♪ (2009-09-02 19:28)
 ローズバッドのインポートMANCHESTER HOSIERY (2009-08-16 16:52)
 ロリータジーンズをゆる履きしちゃえ♪ (2009-08-14 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロリータのボーイフレンドデニム
    コメント(0)