2009年08月20日

キャサリンハーネルのショートパンツがやってきました!!

キャサリンハーネルのショートパンツがやってきましたscissors



09082003DSC_0435.JPG

こんにちは、みなさんお元気ですか?オザワンヌです。


今日はオザワンヌが大好きなキャサリンハーネルの


ショートパンツをご紹介いたしまーすheart


きっとみなさんの中にはスソのおりかえしができる


キャサリンハーネルのカプリパンツをお持ちの方が


いらっしゃると思うのですが、その素材のショートバージョンですnew



09082002DSC_0434.JPG

なんとバックポケットにはスカルプリントが施されているではないですかlovely


シンプルなシルエットでありながらこ~んな所に遊びがあるなんて


大人のショートパンツだよね~


それになんといっても履き心地の良さはピカイチ!!


履いたことのある人はわかるよね~



09082001DSC_0433.JPG

こんな感じにシンプルにパーカーにあわせて


おしりを出してきちゃいましょうsign01


もうこの時期だったらブーツにあわせて履けるから


アラフォーのオザワンヌだってはけてしまいますsmile


ぜひ店頭にいらして試着してみてね。


キャサリンハーネルのショートパンツ ¥16.800


 



同じカテゴリー(キャサリンハーネル    )の記事画像
キャサリンハーネル春が恋しくなる5分袖トレンチコート
CatherineHarnelストレッチデニムスカート予約
CatherineHarnelリボン付きワンピース!
大人気♪CatherineHarnel  メッシュバッグ
同じカテゴリー(キャサリンハーネル    )の記事
 AntgaugeテンセルイージーパンツでG.WにGO!!! (2010-04-22 15:38)
 (キャサリンハーネル)の配色ジャケットでマリンスタイル♪ (2010-04-21 17:01)
 CatherinHarnelのエスニックブラウス (2010-04-05 20:23)
 CatherinHarnelの新色ブラウス♪♪♪ (2010-03-28 13:30)
 CatherineHarnel 2010新作! (2010-03-25 17:29)
 春を先取り~!大人キュートなフリル付き半袖カットソー! (2010-02-17 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャサリンハーネルのショートパンツがやってきました!!
    コメント(0)