2009年10月03日

MAYSON GREY(メイソングレイ)のドルマンカットソー

皆様、こんにちはァ~happy01


千葉で~すpaper


今日は、女っぷりがUPすること間違いない


MAYSON GREY(メイソングレイ)の


ドルマンカットソーを紹介いたしま~すnotes


モデルは、お客様のS.Kにお願いしちゃいまシタ~




1003-1DSC_1084.JPG


ドルマンカットソー¥15750 


col.パープル・モカ・ブラック


ウエストから下の両サイドと、お袖の部分が


シャーリングのデザインになっているので


ドルマンでも、スッキリshine


着丈も、ヒップが隠れるくらいなので


今年人気の、細身のシルエットのパンツや


ミニボトムとの相性もバッチリですgood



1003-2DSC_1085.JPG



1003-3DSC_1087.JPGのサムネール画像


別の角度から「パチリ」camera


 セクシーなカットソーだと思いませんか!?


ちょっと写真では、分かりづらいと思いますが・・・


実は、インナーのロングタンクトップもセットになっております


裾・襟元からチラッと見えるインナーがポイントであります♪♪♪


無地なので、ベルトでアクセントもステキですネ


今時期は、存在感のあるカットソーは何枚あっても便利ですヨ


 



そして、コチラもポチッとお願いシマ~す!!! 


 



同じカテゴリー(かっこよく颯爽としたいとき)の記事画像
CYNICALのラメ入りニットをパンツに合わせて♪
完売した人気のムラ染めレギパンが再入荷しました!
同じカテゴリー(かっこよく颯爽としたいとき)の記事
 プレイズの光沢トレンチでかっこよく街中を歩いちゃおう!! (2010-03-15 20:34)
 C.E.C.I.O(セシオ)のロングテーラードジャケット (2010-03-01 17:37)
 CYNICALのラメ入りニットをパンツに合わせて♪ (2010-02-01 17:28)
 完売した人気のムラ染めレギパンが再入荷しました! (2010-01-31 18:51)
 SALE☆DURAS ambiebtのロングシャツ (2010-01-05 17:03)
 ANNA KERRYのスタッズバッグでかっこよく! (2009-12-26 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAYSON GREY(メイソングレイ)のドルマンカットソー
    コメント(0)