2009年12月15日

インポートのワンピースでクリスマス、お正月、e.t.c.

インポートのワンピースでクリスマス、お正月、e.t.c.


 


みなさ~ん、こんにちは。


今日は寒いですな~。


12月も、あと半分で終わっちゃう~。


でもでも今月はイベントが多いので楽しく過ごせますよね~。


なんてオザワンヌは特にイベントはないのですが


単純にこの月はお祭り~って感じがするのでワクワクです。


今日はインポートのワンピースが入荷してきたので


そちらのご紹介をいたします。


 



121501DSC_2808.JPG 


 こちらはハイウエスト切替のニットワンピースですheart


実はストール付き!


このワンピースの魅力は、なんといっても


スカートのスソラインがイレギュラーなところと


よーく見ると袖口のラインが斜めになっている


ところなのですscissors


手足がぐっと長く見えるのでモデル体型ゲットですsign01


ワンピース ¥9.345


 


さらにもうひとつ・・・


 



121502DSC_2810.JPG


 


このワンピースかな~りかわいいですup


久しぶりにオザワンヌにヒットしたって感じです。


一見重ね着風に見えますがそうではないのです!!


これは見てのお楽しみheart04


 


ニットなのでのび感もあって着やすいし、


丈も長めなので1枚で着られるし、


もう最高happy01


さらにお値段だって¥12.600


とビックリ価格。。。


こんなワンピースを着て年末年始のイベントにのぞみたいなlovely


あっと言う間に売れちゃうからお早めに・・・


 




同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事画像
マキシ丈ワンピースで旅に出よう!!
同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事
 マキシ丈ワンピースで旅に出よう!! (2010-05-06 11:41)
 dolly-sean(ドリーシーン)のキュートなキュロット♪ (2010-03-03 20:52)
 K´s Select のニットワンピース (2009-12-29 18:38)
 インポートのワンピースでキュートな気分!! (2009-12-07 16:50)
 IERI(イエリ)ワンピースでかわいい気分を満喫!! (2009-11-25 19:41)
 グレースコンチネンタルのドールワンピ (2009-08-17 16:36)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 17:26│Comments(0)キュートになりたいとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インポートのワンピースでクリスマス、お正月、e.t.c.
    コメント(0)