2009年12月01日

ThreeHundred ThertyDays

ThreeHundred ThertyDaysのミニスカートで大人フェミニンに!!


みなさ~ん、こんばんわ~オザワンヌです。


今日から12月1日ですね~


はやいものですね~


とちょっとサビシイ気持ちになった私ですが


いえいえ、これからが女子的に本番!!


年末、年始パーティーシーズン到来です。


女子だけ、ママだけ、彼氏と・・・


何着る?



120101DSC_2438.JPG

 


という事で今日はミニスカートを紹介しますheart


やっぱオザワンヌはミニスカートがいいな~


だって女子気分を満喫できるんだもんnote


こんな風にスパンコールのタップリニットにあわせて


大人フェミニンに着たいな~。


このスカートをアップにすると・・・


 



120102DSC_2443.JPG

 


このプリントもステキなんですが、なんといっても


イレギュラーなヘムラインがと~ってもおしゃれなんです。


歩くたびにゆれるヘムラインが女子心をくすぐります。


さらに・・・


 



120103DSC_2444.JPG

 


ぺろ~んとめくってみると


な、なんと裏地にまできりかえのふりふり


万が一ちら見えでもかわいくって安心??


1点ものなので見にいらしてね~ribbon


ミニスカート ¥19.950


 



 




同じカテゴリー(女を表現したいとき)の記事
 イタリア製のワンピースで女らしさアップ! (2009-12-10 18:04)
 ディアクレア(DEACREA)のワンピースで忘年会にGO! (2009-12-06 11:28)
 グレースコンチネンタルのドレスで姫気分を満喫しましょう! (2009-09-25 19:06)
 この秋レザーはロック?フェミニン?どっちでいく? (2009-09-11 18:58)
 アシンメトリーのチュニックで妖艶に (2009-03-27 19:50)
 DOUBLE n のスプリングコートで春の恋の予感♪ (2009-01-26 18:39)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 18:31│Comments(0)女を表現したいとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ThreeHundred ThertyDays
    コメント(0)