2010年03月30日

フラミンゴファームのBigシルエットシャツ♪♪♪

フラミンゴファームのBigシルエットシャツ♪♪♪



ブログをご覧の皆様、こんにちはぁ~~~


今日は、二回目のフラミンゴファームの商品を紹介しちゃいまぁ~す!



1003301 003.jpg


ゆる~~~っとした、Bigシルエットのシャツが入荷しましたヨ♪♪♪


半袖ですが、ゆる~~~っとしているので・・・


重ね着にも重宝しちゃいます。


パーカーでもなく、カーディガンでもなく・・・


そしてジャケットでもなく・・・


NEWな、羽織アイテムをスタイリングに投入デス!!!



1003301 001.jpg


そして、コチラのシャツは・・・


裾がゴムになっているので、閉めるとブルゾン風に!


 


そして、そして・・・




1003301 002.jpg


透け感がある素材なので、真夏までヘビロテ確定です!!!


 


この春は、ぜひBigシャツをコーディネートに取り入れてみませんか?


 


シャツ(フラミンゴファーム)¥7875



同じカテゴリー( フラミンゴファーム)の記事
 フラミンゴファームのシャツブラウス (2010-04-01 16:12)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 21:13│Comments(0) フラミンゴファーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラミンゴファームのBigシルエットシャツ♪♪♪
    コメント(0)