2010年04月25日

ディアクレア(DEACREA)のワンピースでお花見はいかが?

ディアクレア(DEACREA)のワンピースでお花見はいかが?


みなさ~ん、こんにちは!オザワンヌです。。。


今日はなんだか不安定な気候ですね~~~


出勤途中で急に雨が降ってきてビックリしました・・・


そうは言ってもそろそろお花見のシーズンですね~~


お花見スタイリングはお決まりですか?



行くお相手によるかもですけど・・


彼氏とだったらワンピースがいいな~と


オザワンヌは思いますが、みなさんはどうですか。。。


そんな感じでオザワンヌ的お花見スタイリングを発表しちゃいます!!



10042501DSC_5735.JPG


ディアクレアのこのワンピースはいかがでしょうか?


一見色だけ見ると華やかな感じですが、


プリントがはっきりしたデザインではないので


鏡であわせた時に違和感を感じないのです!!


 


インナーには胸元にビーズをあしらったキャミソールで


決まりです。。


今年は胸元がぐっと開いたカットソーやチュニックがトレンドなので


キャミやタンクに特徴があるものが人気なんですよ~~


多数入荷してますので、ぜひチェックしてみてね!!


ディアクレアワンピース ¥15750



同じカテゴリー(デートするとき)の記事
 マリードールの切り替えワンピース (2009-12-17 17:24)
 今年の秋もジレで決まり (2009-08-11 18:33)
 リゾート気分を満喫できちゃうロングワンピをみ~っけ!! (2009-05-22 20:26)
 フラワープリントで優しい女性を演出して (2009-04-05 11:53)
 誰でも女らしくなれちゃう!モテ☆ワンピース (2009-03-18 19:49)
 インポートのワンピースで春デートをしよう♪ (2009-01-24 20:04)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 11:56│Comments(0)デートするとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディアクレア(DEACREA)のワンピースでお花見はいかが?
    コメント(0)