2009年07月09日

アンナケリーのプリントブラウス

こんにちは 久々の堀ショーでございます

昨日今日と突然の雨にびっくり!でしたね

思いっきりデニムの裾をあげての出勤でした

ちと かっこ悪いがそんなことも

言っていられないですよね

さてさて私の今日のオススメは

アンナケリーのプリントブラウス

今Tシャツを求める方多い中 あえて











綺麗なお色でしょ

横から見た感じ






そしてそして

脇の部分ですが

そでぐりが開いてないところもお気に入りだよん








こんなやさしいブラウスには カーゴパンツや ボーイフレンドデニムがいい感じ

お色違い見てね







































アンナケリー ブラウス  7245円

お買い物はこちら

携帯の方はこちら

ブログチェックありがとうございます
ぽちり と宜しくおねがいします






モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪



同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事画像
マキシ丈ワンピースで旅に出よう!!
同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事
 マキシ丈ワンピースで旅に出よう!! (2010-05-06 11:41)
 dolly-sean(ドリーシーン)のキュートなキュロット♪ (2010-03-03 20:52)
 K´s Select のニットワンピース (2009-12-29 18:38)
 インポートのワンピースでクリスマス、お正月、e.t.c. (2009-12-15 17:26)
 インポートのワンピースでキュートな気分!! (2009-12-07 16:50)
 IERI(イエリ)ワンピースでかわいい気分を満喫!! (2009-11-25 19:41)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 09:35│Comments(0)キュートになりたいとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンナケリーのプリントブラウス
    コメント(0)