2009年06月18日

フラミンゴファームのカプリパンツで着まわし美人♪

フラミンゴファームのカプリパンツでチェンジアップスタイリング~




以前ご紹介済みのフラミンゴファーム、カーゴパンツ

やっぱり

裾のスリットやステッチの入り方が大人の切れ味を感じさせる~

色目もサンドベージュ&カーキと大人色が憎いよねface06

履いてるだけでカッコイイお姉さんを演出できちゃうよ

でもって今日はびっくりするほどイメージが

チェンジしちゃう気回しスタイリングのご紹介~

ジャジャーン!!!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽














































左はビーズベルトをあしらってアフリカンスタイルでカッコイイお姉さん~icon14

右のスタイリングはリラックスしたい時、キュートな大人の女性に見えるでしょ?icon06

よりセクシーに見せたければ▽▽▽




肩を出して女っぷりタップリに演出しましょう~

1本でこんなにイメージチェンジ出来るなんて嬉しいね♪


お買い物はコチラから

モバイルの方はコチラから



こちらをぽちりとお願いします!
↓↓↓


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪



 


にほんブログ村


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪







同じカテゴリー(パンツコンシェルジュ)の記事
 ジェットレーベルハイテンションパンツ (2009-06-05 19:11)
 パンツコンシェルジュスギッチーの今日のスタイル (2009-05-13 14:07)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 14:22│Comments(0)パンツコンシェルジュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラミンゴファームのカプリパンツで着まわし美人♪
    コメント(0)