2009年05月13日

パンツコンシェルジュスギッチーの今日のスタイル





こんにちはパンツコンシェルジュスギッチーの今日のいでたちをお見せします。
昨日MEGUちゃん着用でご紹介したフラミンゴファームのカーゴパンツですicon22
スギッチーはパーカーと合わせて買っちゃいました~~~~face05
二年前に購入のアルフレッドバニスターのこのサンダルをどうしてもはきたくて
コーディネートで選んでしまったface07






ちょっとスギッチーには無理あるかな~~~!?と思いながらも着てみたら
結構いけるじゃんface03と自我自讃??
ファッションは自分が可愛い!!かっこいい?!素敵と思ったらなんでもOK
この夏もいろいろ挑戦してみてくださいね







モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪






 

にほんブログ村

モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪






同じカテゴリー(パンツコンシェルジュ)の記事
 フラミンゴファームのカプリパンツで着まわし美人♪ (2009-06-18 14:22)
 ジェットレーベルハイテンションパンツ (2009-06-05 19:11)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 14:07│Comments(0)パンツコンシェルジュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンツコンシェルジュスギッチーの今日のスタイル
    コメント(0)