2009年05月07日

アントゲージのボーイフレンドデニムでキュートな女になろう

こんにちは 堀ショーです

今日はアントゲージのボーイフレンドデニムのご紹介

少しゆるめにはくとかわいいですよね


ポイントは足首を見せる感じですそを折り返すこと

こんな大人のヒールを合わせると

デニムも女らしく見えちゃうよ

きゃわいーくしたい時は

ペッタンコの靴も良しicon06

横から見た感じ



ポケット部分気になるよね

Wポケットがオシャレ度アップ



彼氏のちょっと借りてはいちゃった  みたいなー

私が言うと どつかれそー ですが アハ

全体を見るとこんな感じ



今回はTシャツをあわせたけど
トップスをフェミニンなブラウスや
フリフリカットソーなんかにしたらまたまたキュート
画像がなくてごめんなさい
是非合わせて見てね

アントゲージデニム  14490円


ブログチェックありがとうございます
こちらをポチりしていただくと
私たち元気倍増です
よろしくです


モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪





 

にほんブログ村

モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪





同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事画像
マキシ丈ワンピースで旅に出よう!!
同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事
 マキシ丈ワンピースで旅に出よう!! (2010-05-06 11:41)
 dolly-sean(ドリーシーン)のキュートなキュロット♪ (2010-03-03 20:52)
 K´s Select のニットワンピース (2009-12-29 18:38)
 インポートのワンピースでクリスマス、お正月、e.t.c. (2009-12-15 17:26)
 インポートのワンピースでキュートな気分!! (2009-12-07 16:50)
 IERI(イエリ)ワンピースでかわいい気分を満喫!! (2009-11-25 19:41)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 17:25│Comments(0)キュートになりたいとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アントゲージのボーイフレンドデニムでキュートな女になろう
    コメント(0)