2009年05月06日

リラックス気分を盛り上げるコーディネート♪

大人のリラックス気分の
決め技はストール&ベルト♪ 



いつもWRを盛り上げてくださるお客様のお1人、Sさま~


ご本人いわくロマンチックハードコアがテーマ。。

大人を押さえたキュートさを追求してます~



befor



ということで、、、

今回は仕事でも家庭でも張り切っているSさまに

ご褒美~♪のコーディネートです。

リラックスしてくださいね


after



写真では分かりにくいですがチュニックの首開きは、

よりリラックスに見せてくれるVネック。

襟元に明るいチェックのストールを変形に巻いて


お顔回りを明るくみせます。


こんな大きなチェックと小さなチェックが混ざった

ストールなら子供っぽくなくキュートなイメージが作れます。


Sさまは、色が白くて優しいホンワカとした

お顔立ちなのであえて優しさとキュートさを

組み合わせた色を使っています~


そして、、、あえて黒や茶系を使わず、思いっきりポップな

イエローのベルトをポイントに持ってきました


このエンメのベルトは白が入ったイエローなので

上品な色合いで程よいカジュアルを演出face05






ボトムはもちろん下半身を締め付けないデニム風レギンスで。


足元は今、大ブレークのグレンダのグラディエーターでまとめました

バレーシューズを合わせてしまうと子供っぽくなりがちなので

カラーもスモークを選び、デザイン性のあるラバーシューズを

合わせることで大人のリラックスカジュアルを表現できるよんicon14



最後まで熟読ありがとうございます!!!

私も変身したーい!なんて、そこのあ。な。た

こちらをポチっとお願いします

押せば何かが変わる。。。かも!?

押せば分かるさ!

1・2・3

へーんし~ん!!
ポチ?
↓↓↓

モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪


 

にほんブログ村

モバイルの方はコチラをクリックお願いします♪




同じカテゴリー(ビフォーアフター)の記事
 WIPのロンT~涼しくなってきましたネ~ (2009-08-25 16:06)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 16:39│Comments(0)ビフォーアフター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス気分を盛り上げるコーディネート♪
    コメント(0)