2009年08月25日

WIPのロンT~涼しくなってきましたネ~

ブログをご覧の皆様、コンニチハぁhappy01note


千葉 譲で~す(JOで~すscissors


昨日、仕事が終わって自転車で帰る時・・・


「寒いカモcoldsweats02sweat01sign02


今年は、例年より残暑が短いですネsign01


そろそろ、長袖着ないとdashdashdash


コチラは、WIP(Wear in peace)のロンTですwink



0825-1DSC_0508.JPG

ロンT ¥6090 col.グレー


かなりシンプルなロンTですが・・・


こんな感じでカッコ良く着ましょうヨlovelyshineshine



0825-2DSC_0506.JPG

このロンTは、後ろにもロゴプリントがあるので・・・


flairflairflairhappy02paper


合わせるジレは、このタイプbellbellbell



0825-3DSC_0507.JPG

背中開きのタイプを合わせますbleahscissors


涼しくなると、重ね着が楽しくなりますよねnotes


そして・・・


このWIPのカットソーの収益金の一部は


Save the Childrenに寄付されるようですheart01heart01


カッコ良くなって、世の中の役にも立てる


ステキな一枚ですネcrowncrowncrown


最後に、峰不二子さんの登場で~すhappy02motorsports


すっごく、かっちょえェ~~~ですヨ


 



0825-4DSC_0502.JPGのサムネール画像

 


バイクに乗っている女性って、憧れますネ shineshine


カッコ良さに見とれながらも・・・


コチラもポチッとお願いしま~すhappy01



同じカテゴリー(ビフォーアフター)の記事
 リラックス気分を盛り上げるコーディネート♪ (2009-05-06 16:39)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 16:06│Comments(0)ビフォーアフター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WIPのロンT~涼しくなってきましたネ~
    コメント(0)