2009年04月18日

ローズバッド インポートワンピースで大人気分




ローズバッド インポートワンピースで大人気分

こんにちわ!!スギッチーです

昨日は6周年祭で皆様ご来店ありがとうございましたm(ーー)m

お花や差し入れも頂き本当に感謝でしたface05

これからも末永く可愛がって頂けるようスタッフ一同、

勉強に励み皆様のお役に立てるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。






ということで今日はローズバッドのインポートワンピースをご紹介face02

PALMEのワンピースは残念ながら1点ものですのでお早めに・・・

¥12390

柄は南国チックですが色合いが大人っぽい配色なので

ちょっとしたパーティーでもOK・・・・コンパだったら年下の子にお姉さま~~~と

お声がかかるかもface05





胸元に大振りネックレスで洗練された大人を演出





でもこんなあどけない笑顔も似合っちゃう大人可愛いワンピースで

来週のコンパを乗り切ろうicon21

ちなみMEGUちゃん・ひろみっくす・スギッチーで来週コンパ行ってきま~~~~すface08



こちらをポチッとお願いします。
















盛岡石割桜が満開です。
スギッチー今朝この前を通って出勤しましたが
もう早くから観光の方々でいっぱいでしたface02
やっぱり盛岡は石割桜をみなっきゃ春は来ませんよ~~


同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事画像
ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ
同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事
 ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ (2010-05-06 11:26)
 YAHLEE TRAIDING COのメッシュハンドバッグ (2010-03-18 16:59)
 ROSE BUD(ローズバッド)のポンチョ入荷! (2009-10-16 18:57)
 ローズバッドのニットワンピース (2009-09-09 19:23)
 ローズバッドインポートTシャツ UZI (2009-05-27 17:20)
 トライバルを取り入れるならストールから・・・! (2009-04-09 18:59)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 15:19│Comments(0)ローズバッド       
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズバッド インポートワンピースで大人気分
    コメント(0)