2009年04月09日

トライバルを取り入れるならストールから・・・!

トライバルを取り入れるならストールから・・・!







こんにちは 100%伝説ひろみっくすです

今年はトライバルが旬!

トライバルって「民族的な」「種族的」「部族的」など

プリミティブなイメージを表すためのファッション用語だそうです

アフリカの民族的なモチーフなどが代表的ですね~

でも、いかにも!という感じにするのはちょっと・・・

な~んて思ってる方も多いのでは!?

そんな方にオススメなのがストール!

こんな柄のストールが1枚あれば今年っぽさを楽しめちゃいます







シンプルな服にだって、ホラ!このとおり

雰囲気でるでしょ

今年はぜひ、巻物からトライバルってみない!?

ローズバッド ストール・・・¥4095

他にもストール入荷中!店頭覗いて見てね





同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事画像
ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ
同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事
 ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ (2010-05-06 11:26)
 YAHLEE TRAIDING COのメッシュハンドバッグ (2010-03-18 16:59)
 ROSE BUD(ローズバッド)のポンチョ入荷! (2009-10-16 18:57)
 ローズバッドのニットワンピース (2009-09-09 19:23)
 ローズバッドインポートTシャツ UZI (2009-05-27 17:20)
 ローズバッド インポートワンピースで大人気分 (2009-04-18 15:19)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 18:59│Comments(0)ローズバッド       
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライバルを取り入れるならストールから・・・!
    コメント(0)