2008年11月30日

シニカルのチュニックワンピースで休日リラックス

シニカルのチュニックワンピースで休日リラックス

こんばんは ひろみです

お休みの日はゆった~りface01
でも
カワイイ服を着て
のんびり過ごしたいですよねface10

そんな時にお役立ちなのが

シニカルのチュニックワンピース



 
ラク~!!なのに
体格の良い私の気になるポイントを
さり気なくカバーしてくれていますicon12

なんとなく肩が華奢に・・・
腰の張り具合もスッキリ・・・見えるような!

ポケットが腰をカバーしてくれているんですね~




しかも
バックスタイルも手を抜いてませんicon22


バックはホルターネックのようなデザインになってますicon06

タラ~ンっとした生地感が
着やせ効果を発揮してくれてます

思わず抱きしめたくなるかも・・・!?





むふふ・・・(ひろみの妄想face04

シニカル チュニックワンピース・・・¥12390

そして

インナーにしているのは
マリードールのニットワンピ



そのまま着てベルトしてもイイね~icon12
雰囲気変わりますface08

マリードール ニットワンピース・・・¥14490

お休みの日はラクに、だけどカワイク

時に雰囲気を変えてキレイな感じに

リラックスしながらオシャレしましょ~icon27


いつもブログチェックありがとうございます

応援クリックお願いします



盛岡市 セレクトショップ         盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(リラックスしたいとき    )の記事
 ウーマンリミックス W/R ウインターセール開催中 (2010-01-07 17:25)
 遊心クリエイション DOUBLE n(ダブリン)のワンピース (2009-12-12 16:01)
 ボロのカーディガンでリラックス~~ (2009-11-07 17:51)
 人気ルームウェアのジェラートピケでリラックスタイムを演出♪ (2009-09-02 19:28)
 ロリータのボーイフレンドデニム (2009-08-18 19:43)
 ローズバッドのインポートMANCHESTER HOSIERY (2009-08-16 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シニカルのチュニックワンピースで休日リラックス
    コメント(0)