2008年11月29日

インポートのスカートを着て、忘年会で一番になろう!!


こんにちはface02オザワンヌです。

今日は風が冷たいですね。

11月も残り2日ですね!

かぜをひかないように気をつけましょうねicon22

さてさて忘年会など、

飲み会やパーティが増える季節が

やってきました♪

ま、つきあいで・・・というひとも

ここは勝負という人も、かわいい

自分らしい、かわいいスタイルで

行きたいよねicon06

そんなあなたに、こ~んなインポート

のスカートはいかがでしょうか?

シンプルな形だけど、柄がす・て・き

だよicon14


お値段は¥9.345で~す!上にはおっているカーデもじつはカワウイッシュなので見に来てねicon16


こちらをポチリとお願いしますface05
                            
 セレクトショップ 盛岡 ウーマンリミックス

盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(男友達にステキと言われたい)の記事
 クロッシェのワンピース (2009-12-08 16:19)
 DEACREAのワンピース (2009-12-03 16:56)
 DEACREAの優れニットで着まわししちゃおう (2008-12-04 16:48)
 イノセンテのモテ可愛ダウンコート、ステキです~ (2008-11-11 20:56)
 COONY BILLAの新作 (2008-09-11 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インポートのスカートを着て、忘年会で一番になろう!!
    コメント(0)