2008年11月11日

イノセンテのモテ可愛ダウンコート、ステキです~



今日の盛岡寒すぎface07

信じられない寒さだけど、11月だもん、しょうがないので寒さを楽しみましょう♪








そこで登場したのがイノセンテのダウンコートだよ



シンプル過ぎてチョッとつまんないと思ったあなた!



そんなことはないのです!



よ~く見ると、ハイウエスト切り替えのステッチ




裾部分のキルティング加工




ダウンにはめずらしく、前身ごろの縦ラインステッチ・・・普通は横にもステッチがはいるよね

すっきり足長効果バッチシface05





ほらほらこ~んな感じだよicon12

着てみないと立体感がないのでこのかわいさは、きっとつたわりにくいかもface07

ウーマンリミックス盛岡店に来てみてねicon06

ぜ~ったいこのダウンは、メンズのみなさんにカワウィッシュっていわれるよicon22

盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス でした~





ここをポチリとお願いしますface06


盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


同じカテゴリー(男友達にステキと言われたい)の記事
 クロッシェのワンピース (2009-12-08 16:19)
 DEACREAのワンピース (2009-12-03 16:56)
 DEACREAの優れニットで着まわししちゃおう (2008-12-04 16:48)
 インポートのスカートを着て、忘年会で一番になろう!! (2008-11-29 16:32)
 COONY BILLAの新作 (2008-09-11 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イノセンテのモテ可愛ダウンコート、ステキです~
    コメント(0)