2008年11月28日

アンナケリーのウールコートでキュートに!

 


   こんにちは、オザワンヌで~すicon06


   今日は雨がしっかり降っていますねicon03


   コート着て、ストールして、手袋して、傘さして、忘れ物ないか

   
   指差し確認して、最後にバッグ持って・・・雨の日は雪の日より

  
   た~いへんかもface07

   オザワンヌ的には、ヘアスタイルがた~いへん!!!


   ホットカーラーのカールがその日一日キープできるか!?

   に命かけているので、頭だけぬれないようにガムバッテいますface02











今日のおすすめはアンナケリーのウールコートだよicon14

形がシンプルだから、ボトムを選びませんicon22

さらにピンクのボタンにピンクのステッチなんて、女子ごころをくすぐりますface05

ぜひぜひウーマンリミックスへ見に来てicon16

お値段は¥30.450ですicon06



ここをぽちっとお願いしま~すface06




盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪


盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス でしたicon23


同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事画像
マキシ丈ワンピースで旅に出よう!!
同じカテゴリー(キュートになりたいとき)の記事
 マキシ丈ワンピースで旅に出よう!! (2010-05-06 11:41)
 dolly-sean(ドリーシーン)のキュートなキュロット♪ (2010-03-03 20:52)
 K´s Select のニットワンピース (2009-12-29 18:38)
 インポートのワンピースでクリスマス、お正月、e.t.c. (2009-12-15 17:26)
 インポートのワンピースでキュートな気分!! (2009-12-07 16:50)
 IERI(イエリ)ワンピースでかわいい気分を満喫!! (2009-11-25 19:41)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 12:47│Comments(1)キュートになりたいとき
この記事へのコメント

グレーにピンクって可愛いっ(*≧m≦*)

オザワンヌ、やっぱりパーマかけようっ!
-----

COMMENT:
AUTHOR: ウーマンリミックス盛岡
EMAIL: az-mori@cb.wakwak.com
IP: 219.103.218.81
URL:
DATE: 11/29/2008 04:59:32 PM
パーマかかってるんですよ~!(先ほどお伝えしましたけど・・・♪)
めがねの話し楽しかったで~す!!
理解してくれる人をやっと見つけました(笑)
    オザワンヌより
Posted by ねむりねこ at 2008年11月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンナケリーのウールコートでキュートに!
    コメント(1)