2008年11月24日

インポートの60年代調ワンピースで決めてデートにGO!

インポートの60年代調ワンピースで決めてデートにGO!

ということで
またまたインポートのワンピースのご紹介です

こんばんはicon23 ひろみです

キュートなインポートワンピースが入荷してきたので
デートに着て欲しいなicon12

ほら!彼を待ってる姿もさまになるでしょ~icon06

ワンピースって1枚でカワイイよね
60年代調のミニワンピースでちょっとツィギーみたい?

冬はダークな色合いが多くなるけど
こんな柄がコートの中からチラッと見せて
ドキッとさせちゃおうface05








後ろの切り替えとパフスリーブがポイント
すっきりしててスタイルアップ間違いなし!


    インポート 60年代風ワンピース・・・¥8295


ウーマンリミックス盛岡ブログをいつもチェックしていただきありがとうございます

応援クリックお願いします


盛岡市 セレクトショップ
ご来店待ってお待ちしてまーす!
お問合せも大歓迎♪
                                        盛岡 セレクトショップ ウーマンリミックス でした



 



同じカテゴリー(デートするとき)の記事
 ディアクレア(DEACREA)のワンピースでお花見はいかが? (2010-04-25 11:56)
 マリードールの切り替えワンピース (2009-12-17 17:24)
 今年の秋もジレで決まり (2009-08-11 18:33)
 リゾート気分を満喫できちゃうロングワンピをみ~っけ!! (2009-05-22 20:26)
 フラワープリントで優しい女性を演出して (2009-04-05 11:53)
 誰でも女らしくなれちゃう!モテ☆ワンピース (2009-03-18 19:49)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 18:24│Comments(0)デートするとき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インポートの60年代調ワンピースで決めてデートにGO!
    コメント(0)