2008年09月23日

ローズバッドトラベルバッグ


ローズバッドお泊りバッグ¥13440 とバニティーバッグ¥7140



こんにちわ

今日は秋分の日icon01彼岸の中日face06お墓参りをしてから出勤のスギッチーです。

いやーお年寄りは朝早い!!私も早いつもりでしたがもうすでにあちこちお花が飾ってあり墓地も

この日とばかりに賑わっておりました。

ばちが当たらないようご先祖さまにしっかりお参りしてきました。

実は今日の夜スギッチーは温泉にお泊り行って来ます(極楽極楽と唱えながら・・・・face02)

鶯宿温泉の森の風というところにレディスデイ企画でお得に泊まっておいしいお食事とicon28

おいしいお酒をたらふく飲んで大暴れしてきまっす!!icon12

ってーー時に活躍しそうなローズバッドのバッグをご紹介icon06

ちょっとちょっと可愛くない~~~~~~icon22大きい方は一泊二泊位にちょうど良い大きさだし

バニティーバッグは二段で大容量なのが嬉しい!顔のでかいスギッチーface07はいっぱいお化粧が必要なので

たっぷり入るバニティーが超便利グッズなのです。とにかく可愛いのでお手にとってご覧下さいましね~~~icon23








同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事画像
ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ
同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事
 ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ (2010-05-06 11:26)
 YAHLEE TRAIDING COのメッシュハンドバッグ (2010-03-18 16:59)
 ROSE BUD(ローズバッド)のポンチョ入荷! (2009-10-16 18:57)
 ローズバッドのニットワンピース (2009-09-09 19:23)
 ローズバッドインポートTシャツ UZI (2009-05-27 17:20)
 ローズバッド インポートワンピースで大人気分 (2009-04-18 15:19)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 13:30│Comments(0)ローズバッド       
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズバッドトラベルバッグ
    コメント(0)