2008年09月18日

ローズバッドのレザーブルゾン!!!

こんばんわ!

台風の影響か!?ミョ~に湿度が高い・・・face07 もわ~ん・・・

今日は、そんなジメジメな気分を吹き飛ばしてくれそーなかっこいいレザーブルゾンのご紹介ですicon12icon12







出ました!ローズバッドのレザーicon06 

¥44.100- なり~

ウエストとお袖の太めのリブがポイントです

ライダースはハードになりがちですが、このなんとも言えないグレーが柔らかさを醸し出してくれます

コンパクトに着られるので、ワンピに羽織って甘×辛ミックスもいいですよね











と~っても柔らかい羊革を使っております 

肩が凝らない感じがイイですね~icon14 盛岡はレザーが結構重宝しますよね 

まだレザーを持っていない方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね~face10       HIROMIicon22


                       ~~~お知らせ~~~

明日からジャケット・ブーツフェアを開催しております!!!

しかも!9/18~9/26まではポイント2倍デーになっております!

ステキなジャケット・ブーツたちがお待ちしてますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~~~
icon12icon16  




同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事画像
ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ
同じカテゴリー(ローズバッド       )の記事
 ローズバッドインポート JOYRICHタンクトップ (2010-05-06 11:26)
 YAHLEE TRAIDING COのメッシュハンドバッグ (2010-03-18 16:59)
 ROSE BUD(ローズバッド)のポンチョ入荷! (2009-10-16 18:57)
 ローズバッドのニットワンピース (2009-09-09 19:23)
 ローズバッドインポートTシャツ UZI (2009-05-27 17:20)
 ローズバッド インポートワンピースで大人気分 (2009-04-18 15:19)

Posted by WomanRemix盛岡店 at 21:00│Comments(0)ローズバッド       
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズバッドのレザーブルゾン!!!
    コメント(0)